拝啓 時下ますますご清祥の段、お慶び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、弊社では1月24日(水)に棚卸作業を予定しておりましたが、
2月21日(水)変更になりましたのでお知らせいたします。
これに伴い2月21日(水)ご注文頂きました商品の当日納品のご対応を取る事が出来ません。
大変ご迷惑をお掛け致しますがご了承賜りますようお願い申し上げます。
1月24日(水)は通常営業となります。
敬具
記
・2月20日(火) 通常営業
・2月21日(水) 棚卸実施日(パーツ、不良品交換等の対応は行います)
・2月22日(木) 納品業務再開
2月21日(水)は2月20日(火)夕方以降、当日のパーツ、不良品交換等の対応は行います。
納品業務は2月22日(木)より再開いたします。
ご不明な点につきましては、弊社営業担当もしくは業務担当者にお問い合わせ頂きますよう
宜しくお願い申し上げます。
以上